
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うーん??何がいけなかったんでしょうか??

松本弘樹です。

先週の金曜日の場中に書いた【3858ユビキタス】の記事がなぜかアメーバさんに消されてしまいました。。。

あとはセミナーのお知らせも一部消去されてしまいましたし、ブログのコーナー部分も数箇所削除されてしまいました。

ブログは私では直せないので作成してくれている人に依頼しますが、どうも納得いきません。。。「利用規約に違反」とのことでしたが、なんででしょうか??。。。さっぱわりかわりません。。。ちなみに原因は教えて頂けないそうです。。。

誰か詳しい方、私宛にメールで教えて頂けますか??利用するならきちんと決まりは守らないといけませんから。。。

▼松本弘樹のメールアドレス▼
matsumotohiroki1964@gmail.com

ちなみに以下はその時(先週金曜15日の場中)に書いた【3858ユビキタス】の記事からの抜粋となります。

------------------------------------------------------------
2月初頭にブログで2回ほどお話していた『ワケアリ銘柄』の【3858ユビキタス】
15万目標までもう少し。
私がお話していた段階で株価は8万ジャスト程度。。。
おめでとうございます。もう充分ですよね??

イケイケの方は持ち株減らしてそのまま20万弱をトライでしょうか??
私にはそんな勇気も御座いませんし、もちろんこの銘柄も保有しておりませんが(笑)
何はともわれ。。。よかったです。。
------------------------------------------------------------

と、まぁこんな感じに書きましたが、本日もあっさりと伸びまして、場中に高値で188500円をつける結果になっております。

すごいですね。。。自分でも予想が当たりまくってて正直コワいです(笑)。

まぁ何事もほどほどがいちばんですから。。。

欲張りは禁物です。。。

2013-03-18 : 銘柄情報 :
Pagetop

【アメンバー限定記事】メルマガ記事抜粋や●●●銘柄に関して

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2013-03-15 : 銘柄情報 :
Pagetop

■相場を日中確認できない方でも良い銘柄はたくさんあります


松本弘樹です。



『日中の相場を自由に確認できない…』

そのような個人投資家様が実はほとんどではないでしょうか??

もちろんこのような方にも今の相場ではまだまだ良い銘柄がたくさんあると思います。そうでなく場に貼り付ける読者の方はこの記事はスルーしてください(笑)


たとえば私が1月よりお話していた【4842USEN】

1/15始値『134円』⇒3/7高値『185円』
となりましたが、現在押している状態。

こちらも中長期で大化け候補。まだまだ注目の銘柄だと思います。

なんだかんだと言いながら、安心してゆったりと取り組みできる。この決して大きな企業とは言えない同社を、なぜGSやモルガンが大株主となるのか?

おのずと大きな動きが水面下で進んでいると思わざるを得ませんね。。そして、その答えは初夏までには出ていると思っています。


また年末年始よりお話している【8508Jトラスト】

私がお話ししてからも、既に600円以上は上昇しています。

もちろん、短期の調整や全体相場に伴う調整などは見られるでしょう。しかし、まだ今年伸びると思っています。

もはや、去年からのチャートが綺麗過ぎて疑心暗鬼になりますが(笑)


また【3608TSIホールディングス】【4820イーエムシステムズ】なども今年はじっくりと注目していきたい銘柄思っています。

あ、【4651サニックス】もそうです。忘れてました。。。良い銘柄。。。まだまだたくさんありますね!!今年は本当に楽しいです♪


▼松本弘樹のメールマガジンの最新号
http://melma.com/backnumber_195664/

※セミナー開催のお知らせ
≪03/20≫
【松本弘樹と株式投資について語る会】
■内容 いよいよ到来の春相場で注目したい銘柄とは?!
■日付 3月20日(水曜)14時から
■場所 東京都中央区八丁堀
・限定数10名程度 ・講演90分程度・その後懇談会
・アットホームな懇談会スタイルですのでご安心ください
・カンパとして2000円をお願いしております(会場費その他)

ご希望者の方は【お名前】と【ご連絡先】を明記のうえ以下のメールフォームより繧ゅ@縺上・matsumotohiroki1964@gmail.comまで直接ご連絡ください。折り返し詳細をお返事致します。

http://form1.fc2.com/form/?id=813592

私の言葉は、何かしら証券市場での未来を予想する形となります。
今年はまだまだ楽しいことがたくさんあります。相場に立ち向かう皆様のお手伝いができれば。ぜひ、私のセミナーに来てください。お待ちしております。

2013-03-15 : 銘柄情報 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

「松本弘樹」無料メールマガジン

無料メルマガ登録

筆者プロフィール

松本弘樹

Author:松本弘樹
1964年生まれ。
実業家、コンサルタント、証券アナリスト、金融経済評論家、作家。 日本証券アナリスト検定会員。

早大卒業後、日本勧業角丸証券、ドイツ証券などでファンドマネージャー、法人営業を担当。その後、ソフトバンクを経て、上場企業の資本政策に関わるコンサルティング等、数々の案件に絡む。

著書に『仕手の現場の仕掛人 真実の告白』(ダイヤモンド社)、『共生者 株式市場の黒幕とヤクザマネー』(宝島社)など。仕手筋・西田晴夫、ソフトバンク孫正義、SBI北尾吉孝、白杉恵子など、相場を動かした大物が実名で登場し、大きな反響を呼んだ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ内検索

人気ブログランキング

広告

