スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【3608TSIホールディングス】ジャストタイミングでした!

松本弘樹です。

3月15日の寄り前にブログにて提示した【3608TSIホールディングス】ですが、見事に2日連騰となりました!!

3/15寄り値【497円】 ⇒⇒ 3/18高値【585円!】

2日間でざっと【+17%以上】となりました。

短期でみるともう少し伸びそうな気もしますが。。。あまり欲張らないほうがいい気もします。

短期でコレだけ取れたなら良しとするべきでしょう。。。
もちろん落ち着いたらところでは再度中期での取り組みを検討したい銘柄ですね。

しかし。。。獲得の方は羨ましい限りです。。。

ちなみに【アメンバー限定銘柄】は320日に開催の
【松本弘樹と株式投資について語る会】の後に公開します!!

興味がある方は是非以下よりアメンバーにご登録を

▼松本弘樹のメールマガジンの最新号
http://melma.com/backnumber_195664/

≪03/20≫
【松本弘樹と株式投資について語る会】
■内容 いよいよ到来の春相場で注目したい銘柄とは?!
■日付 3月20日(水曜)14時から
■場所 東京都中央区八丁堀
・限定数10名程度 ・講演90分程度・その後懇談会
・アットホームな懇談会スタイルですのでご安心ください
当日は多少のカンパをお願いしております(会場費その他)

ご希望者の方は【お名前】と【ご連絡先】を明記のうえ以下のメールフォームより繧ゅ@縺上・matsumotohiroki1964@gmail.comまで直接ご連絡ください。折り返し詳細をお返事致します。


私の言葉は、何かしら証券市場での未来を予想する形となります。

今年はまだまだ楽しいことがたくさんあります。相場に立ち向かう皆様のお手伝いができれば。ぜひ【松本弘樹と株式投資について語る会】にきてください。

お待ちしております。

関連記事
2013-03-18 : 銘柄情報 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

「松本弘樹」無料メールマガジン

無料メルマガ登録

筆者プロフィール

松本弘樹

Author:松本弘樹
1964年生まれ。
実業家、コンサルタント、証券アナリスト、金融経済評論家、作家。 日本証券アナリスト検定会員。

早大卒業後、日本勧業角丸証券、ドイツ証券などでファンドマネージャー、法人営業を担当。その後、ソフトバンクを経て、上場企業の資本政策に関わるコンサルティング等、数々の案件に絡む。

著書に『仕手の現場の仕掛人 真実の告白』(ダイヤモンド社)、『共生者 株式市場の黒幕とヤクザマネー』(宝島社)など。仕手筋・西田晴夫、ソフトバンク孫正義、SBI北尾吉孝、白杉恵子など、相場を動かした大物が実名で登場し、大きな反響を呼んだ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ内検索

人気ブログランキング

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。