スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

■読者のみなさまご無沙汰しております


松本弘樹です。


東京セミナーの開催日が迫って参りました!

まだ若干名の余裕が御座いますので、休日の予定がなくお暇を持て余していらっしゃる方がいらっしゃいましたら是非お越しください。

、新しい号を発行させて頂いた私のメールマガジンをご覧頂ければお分かりだと思いますが、ハッキリ申し上げて私が提示する銘柄…特にセミナーでご提示する銘柄には、ほとんどの銘柄に何かが起こります。

▼松本弘樹のメールマガジンの最新号
http://melma.com/backnumber_195664/

それは私のセミナーにお越し頂いた方はお分かり頂けるでしょうし、納得していただけるところだと思います。

そして今回も、もちろん、メルマガでもブログでもお話できない●●株のお話をたくさんご用意しております。

アットホームな懇談会スタイルで行ない、終了後には小生と皆様でお菓子を頂きながらの座談会も行ないます縲ら嚀罕倥・ご参加応募を是非お待ちしております。


※セミナー開催のお知らせ
≪03/20≫
【松本弘樹と株式投資について語る会】
■内容 いよいよ到来の春相場で注目したい銘柄とは?!
■日付 3月20日(水曜)14時から
■場所 東京都中央区八丁堀
・限定数10名程度 ・講演90分程度・その後懇談会
・アットホームな懇談会スタイルですのでご安心ください
・カンパとして2000円をお願いしております(会場費その他)

ご希望者の方は【お名前】と【ご連絡先】を明記のうえ以下のメールフォームより繧ゅ@縺上・matsumotohiroki1964@gmail.comまで直接ご連絡ください。折り返し詳細をお返事致します。

http://form1.fc2.com/form/?id=813592



スポンサーサイト
2013-03-14 : セミナー情報など :
Pagetop

先日の御礼と次回セミナーの開催日に関して


松本弘樹です。

先日のセミナーにお越し頂いた皆様お疲れ様でした。
皆様と非常に楽し有意義なお時間を過ごさせてくことができました。

特に皆様が一番興味を持っておられたであろうK氏の次回の仕掛け銘柄】候補のお話に関しては、個人投資家の皆様勤勉さに、逆に私が感心させられた場面があったほどでした。

いずれにせよ【あの銘柄】でいくのはほぼ決まりではないかと思いますよ。。。

そして、その後の本当有意義な人生を過ごすための投資法とは?というお話に対して皆様からの予想以上の反響に、私も今回の懇談会を開催した意義を噛み締めた次第でございます。

なんにせよ、貴重なお時間を割きご参加頂いた方にはこの場を借りて、あらためてお礼を申し上げます。ありがとうございました


さて、さっそくですが次回のセミナー(懇談会)の開催日程が決定致しましたので、以下にお知らせ致します。


【松本弘樹 金融セミナー】開催のお知らせ
■内容 来たるべき新春相場で注目すべき銘柄とポイント
■日付 2月23日(土曜)15時から
■場所 東京都中央区八丁堀
・限定数15名 ・90分程度
※アットホームな懇談会スタイルです


ご希望者の方は【お名前】と【ご連絡先】を明記のうえ以下のメールフォームより。もしくは、matsumotohiroki1964@gmail.comまで直接ご連絡ください。折り返し詳細をお返事致します。

http://form1.fc2.com/form/?id=813592


私の言葉は、何かしら証券市場での未来を予想する形となります。


今年はまだまだ楽しいことがたくさんあります。

相場に立ち向かう皆様のお手伝いができれば。ぜひ、私のセミナーに来てください。お待ちしております。




⇒【1】応援クリックお願いします

⇒【2】応援クリックお願いします

⇒【3】応援クリックお願いします


【松本弘樹の無料メルマガ】
▼▼登録はコチラより▼▼

無料メルマガ登録


2013-02-11 : セミナー情報など :
Pagetop

セミナー開催のお知らせ!K氏(加藤暠)のお話など。。。


松本弘樹です。



やっとですかね。。。

ご存知のとおり、『般若の会』K氏こと「加藤暠」のブログ【時々の鐘の音】が週明けに更新されました。


銘柄はもちろん【4064日本カーバイド】

発表後の初日はストップ高せず。今日はヨコヨコも5日線ではサポート。

まだ空売りなどで入るのは時期尚早。。。2月初旬にまだ何かありそうな予感がします。

まぁでも150円程度の頃から噂の出ていた銘柄ですので、大幅取れた方はこれを機にほどほどに。。。もう充分でしょう。。。


さて!さっそくですが【次のK氏銘柄】の有力候補で●●●●が。。。

一応ちょろちょろっと確認してみましたが。。。やはりですね。。。


この【次のK氏銘柄】の有力候補のことは。。。

今週の私のセミナーでお話したいと思います!


【松本弘樹 金融セミナー】
■内容 2013年相場の個別銘柄と経済情勢
■日付 2月2日(土曜)15時から
■場所 東京都中央区八丁堀
・限定数10名弱 ・90分程度


ご希望者の方は【お名前】と【ご連絡先】を明記のうえ、以下のメールフォームよりご連絡ください。折り返し詳細をお返事致します。

http://form1.fc2.com/form/?id=813592



私の言葉は、何かしら証券市場での未来を予想する形となります。

今年はまだまだ楽しいことがたくさんあると思いますよ。。。

相場に立ち向かう皆様のお手伝いができれば。。。


ぜひ、私のセミナーに来てください。

お待ちしております。





⇒【1】応援クリックお願いします

⇒【2】応援クリックお願いします

⇒【3】応援クリックお願いします


【松本弘樹の無料メルマガ】
▼▼登録はコチラより▼▼

無料メルマガ登録
2013-01-30 : セミナー情報など :
Pagetop
ホーム  次のページ »

「松本弘樹」無料メールマガジン

無料メルマガ登録

筆者プロフィール

松本弘樹

Author:松本弘樹
1964年生まれ。
実業家、コンサルタント、証券アナリスト、金融経済評論家、作家。 日本証券アナリスト検定会員。

早大卒業後、日本勧業角丸証券、ドイツ証券などでファンドマネージャー、法人営業を担当。その後、ソフトバンクを経て、上場企業の資本政策に関わるコンサルティング等、数々の案件に絡む。

著書に『仕手の現場の仕掛人 真実の告白』(ダイヤモンド社)、『共生者 株式市場の黒幕とヤクザマネー』(宝島社)など。仕手筋・西田晴夫、ソフトバンク孫正義、SBI北尾吉孝、白杉恵子など、相場を動かした大物が実名で登場し、大きな反響を呼んだ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ内検索

人気ブログランキング

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。