スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【松本弘樹】 復活!!

※応援クリックお願いします※
    にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

金融経済評論家「松本弘樹」です。

私は4年前「共生者」というノンフィクション本を執筆してからその間、一方で企業ファイアンスの現場にいながらも、不況を脱するためには株式市場が不可欠と考え個人投資家相手に投資啓蒙活動として全国を歩いてきました。

そこで多くの個人投資家と接し、今の投資家の現状や、ファンド詐欺や未公開株詐欺に連なる金融犯罪の全容を、私はこの耳と目で実感してきました。

やっと稼働したこのブログによって、私は今まさに日本金融界、証券界を巣食っている新たな問題を、皆様に啓蒙、提起していきたいと考えています。

数年前証券市場を跋扈していた反社会勢力は行政当局の苦労によって一掃された感があります。

しかし、私が見た限りでは新たな闇資金は姿形を変え、根強く証券市場にいまだ蔓延っているのも事実です。

だからこそ、表面上追っかけるように銀行や警察が規制や法律でがんじがらめにと今更対応しておりますが、根本的な問題を解決しない限りこのような事態はこれからも跡を絶たないでしょう。

不況が悪いことも、日本がこのままでは駄目になってしまうことも、皆、どこかで漠然と感じてはいるのです。

だからこそ、この場で金融経済や証券界について皆さんと一緒に考え議論し、少しでもこの国の問題の提起となれば幸いと考えております。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

無料メルマガ登録
スポンサーサイト
2012-12-11 : ご挨拶 :
Pagetop
ホーム

「松本弘樹」無料メールマガジン

無料メルマガ登録

筆者プロフィール

松本弘樹

Author:松本弘樹
1964年生まれ。
実業家、コンサルタント、証券アナリスト、金融経済評論家、作家。 日本証券アナリスト検定会員。

早大卒業後、日本勧業角丸証券、ドイツ証券などでファンドマネージャー、法人営業を担当。その後、ソフトバンクを経て、上場企業の資本政策に関わるコンサルティング等、数々の案件に絡む。

著書に『仕手の現場の仕掛人 真実の告白』(ダイヤモンド社)、『共生者 株式市場の黒幕とヤクザマネー』(宝島社)など。仕手筋・西田晴夫、ソフトバンク孫正義、SBI北尾吉孝、白杉恵子など、相場を動かした大物が実名で登場し、大きな反響を呼んだ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

ブログ内検索

人気ブログランキング

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。